ECCジュニア・ブランチスクール(BS) 小田5丁目教室 | 日記 | 今日は大人の趣味の英会話のクラスがありました♪

TOEIC985点♪ 英国政府機関の元日本代表が楽しくレッスン!2歳からシニアまでの英語・英会話

Top >  日記 > 今日は大人の趣味の英会話のクラスがありました♪

ECCジュニア・ブランチスクール(BS) 小田5丁目教室 の日記

今日は大人の趣味の英会話のクラスがありました♪

2011.05.19

いつも意気揚々と元気にレッスンにいらっしゃるSさん。  

60代の方ですが、とてもそうは見えないくらい、はつらつとしていらっしゃいます。
いつも午前中はゴルフをしてから、当教室のレッスンに。  

今日は、
Window seat or aisle seat?
2つの選択肢からどちらかを選ぶレッスンでした。  

いつもSさんがみえると5分くらい、レッスンの前のSmall talkをします。
今日の出来事や、趣味のゴルフのことなど。 わたしの英語を真剣に聞いているSさん、使えそうな表現は、 一生懸命にメモを取ったりして、リピートしています。  

すご~く熱心!
先週の宿題。 自己紹介も、立派に堂々とできていました♪   まだ4回目のレッスンですが、リスニングもずいぶん上達していらっしゃいました。 教えているこちらも、とっても嬉しくなってきます☆☆  

今日は風邪をひいてしまい声がちょっとかすれがちな私で申し訳なかったですが、
なんだか、Sさんのレッスンを終えて、すがすがしく、気持ちが潤った気がしました! Sさん、ありがとうございます!  

日記一覧へ戻る

【PR】  COCO’Style  airseaウォーキングススタジオ  三郎寿司  白蟻駆除・予防 TC防除センター  BAR YUUKOKU