ECCジュニア・ブランチスクール(BS) 小田5丁目教室 | 日記 | 昨日が開講でした☆☆

TOEIC985点♪ 英国政府機関の元日本代表が楽しくレッスン!2歳からシニアまでの英語・英会話

Top >  日記 > 昨日が開講でした☆☆

ECCジュニア・ブランチスクール(BS) 小田5丁目教室 の日記

昨日が開講でした☆☆

2011.04.10

大人の英会話クラス、セレクトプランは来週の16日(土)が開講なので、昨日は中学生クラスのみでした  

中学2年生のTくん、英検3級は持っていて、英語の発音もなかなか☆
ただ、昨日はちょっと寝不足がこたえていたみたいでした。。。   4時間しか眠れなかったようで(夜更かししたわけではなくて、布団に入ってもなかなか眠れなかったんですって)、頭がまだ起きていない様子。。。 その気持ち、わかるな~、と思いながら。  

でも、一生懸命に90分のレッスンをがんばったTくん!
本当にお疲れさま~! 来週は、ちゃんと睡眠を取ってきます!と。  

長文や会話文のShadowing は、なかなかすばらしいです!
初めてSlash readingを体験。この練習をすると長文も効率よく読むことができるようになりますよ~! be going to... の文型がちょっと苦手みたいですので、来週の補習でしっかり練習しましょうね。  

レッスン中にお電話があり、レッスン後に折り返してみると、
4月号の教室だよりを見て、という体験レッスンのお申込みでした! うれしい~♪♪
 
5歳の女の子さんと、3年生の男の子さんのご兄妹だそうで、 おばあさまがチラシをご覧になり、すすめてくださったそうです☆☆ おばあさまもご一緒に、4名で体験レッスンにお越しになることになりました!

さあ、来週はたくさんのクラスのレッスンがはじまるので、 講師のわたしも大忙しです。 がんばるぞ~!!

日記一覧へ戻る

【PR】  池袋 ステーキ・焼肉食べ放題 300B ONE  ゼロスペック  バリューライフの保険相談 白河店  BAR HANARE  田町三田  楽習堂