ECCジュニア・ブランチスクール(BS) 小田5丁目教室 | 日記 | 昨日はイースターパーティーでした☆☆

TOEIC985点♪ 英国政府機関の元日本代表が楽しくレッスン!2歳からシニアまでの英語・英会話

Top >  日記 > 昨日はイースターパーティーでした☆☆

ECCジュニア・ブランチスクール(BS) 小田5丁目教室 の日記

昨日はイースターパーティーでした☆☆

2011.03.30

大地震や原発の影響で、予定していた出席者がだいぶ参加できずに残念でしたが、 少人数でも、集まった生徒さんたちはものすご~く元気!!

Easterにちなんだ単語をおぼえたり、それを使ってゲームをしたり♪

ジャーの中には、何個の卵が入っているかな~??? 当ててみて!! Can you guess how many eggs there are in the jar?

答えは、24個でした~!! The answer is....24!!
ゆで卵にイースターエッグのペインティング♪ Painting and decorating Easter eggs. 

大満足のできばえ~♪
Very artistic! 
可愛らしいカラフルな卵がそろいましたよ☆☆ Wow! The eggs are so colourful!
楽しかったね~! Time passed so quickly!! 

お母さまたちからは、 “昨日のイースターパーティでは とても楽しい時間を過ごさせていただき ありがとうございました☆
家でも 子供達はずっとタマゴに絵を書いていました♪
素敵なお土産と一緒に我が家の窓辺に飾ってます♪”

“家でも弟妹と一緒に卵に色を塗ってました♪
また是非、楽しい企画参加させてくださいね!”

などのお声をいただきました。
 
子供たちの笑顔って、本当にいいですね。 いつまでもこの笑顔が続きますように。。。

これから、いろいろなイベントが、回を重ねるごとに充実した、楽しいものになるよう頑張ります!!

昨日はイースターパーティーでした☆☆

日記一覧へ戻る

【PR】  司法書士・行政書士よこやま登記・法務事務所  ハローストレージ市原パート1  Piano cantabile (ピアノ カンタービレ)  わしのす山工房  猫に会える隠れ家cafe catnap