ECCジュニア・ブランチスクール(BS) 小田5丁目教室 | 日記 | 今日は、社会人の方の入学が決まりました♪

TOEIC985点♪ 英国政府機関の元日本代表が楽しくレッスン!2歳からシニアまでの英語・英会話

Top >  日記 > 今日は、社会人の方の入学が決まりました♪

ECCジュニア・ブランチスクール(BS) 小田5丁目教室 の日記

今日は、社会人の方の入学が決まりました♪

2011.03.24

大学のときまでは、英語がとても得意だったのよね~! という方でしたが、レベルチェックのテストはちょっと苦戦していらっしゃいました。  

でも、これから頑張ります!
英語、しゃべりたいので!!   ということで、セレクトプランに決定! 海外旅行で英語を話したい、映画を英語のまま理解してみたい、海外の文化にふれたい。そんな希望にお応えする、週1回 60分のクラスです。


「ショッピング」や「映画・本」「観光地」など実際に役立つ興味深いトピックを取り上げた教材が10冊。

その中から、興味のあるものを選んで、自由な順番で学んでいきます。
  4月の最初のレッスンでは、ご希望を聞いた結果、ショッピングの教材を選ぶことにしました♪ 身近な話題で楽しく学べると思いますよ~☆☆  

基本的な表現以外にも、役立つ表現やおしゃれな言い回しなども盛り込み、英語力だけでなく、英語のセンスもブラッシュアップ!
  

楽しみですね~。
一緒にがんばりましょう~!!

日記一覧へ戻る

【PR】  ハンコ卸売センター錦糸町店  創作鉄板串料理 串テツ  カートワークス・ヒグチ 名古屋店  Chef's Kitchen Studio 「#51」  四街道交通事故治療むちうち治療|千葉県四街道市大日双葉整骨院