ECCジュニア・ブランチスクール(BS) 小田5丁目教室 | 日記 | 友情に感謝☆☆

TOEIC985点♪ 英国政府機関の元日本代表が楽しくレッスン!2歳からシニアまでの英語・英会話

Top >  日記 > 友情に感謝☆☆

ECCジュニア・ブランチスクール(BS) 小田5丁目教室 の日記

友情に感謝☆☆

2011.03.15

今回の地震、教室も自宅も大きな被害はありませんでした。
栃木の家族も無事で、本当に感謝です。  

イギリスの友人たちから心配してたくさんのお見舞いメールをいただきました。
ありがたいことです。 友情に感謝します。  

ちょっと開講の準備が滞っている部分もありますが、じっくりと進めたいと思います。
震源地の皆さんのたいへんさ、痛みを考えると、なんでもないことですね。  

今週は、ちょうど地震の日の夕方にみえるよていだった新中学2年生の生徒さんが、仕切り直しで体験レッスンにみえます。
 計画停電は今のところこちらの地域では、まだ実施されていませんが、 念のため、明るいうちにレッスンに来ていただくことにしました。  

一日も早く、皆さんが安心して暮らせる状況になることを心から願っています!
 

日記一覧へ戻る

【PR】  バイクショップ 株式会社 ミヤコオート  本八幡クリニック  大阪 吹田市 江坂の介護タクシー 介護搬送 響 ヒビキ  ペンションホワイトイーグル  ほぐしのHands