ECCジュニア・ブランチスクール(BS) 小田5丁目教室 | 日記 | 今日は2人の入学決定がありました☆☆☆

TOEIC985点♪ 英国政府機関の元日本代表が楽しくレッスン!2歳からシニアまでの英語・英会話

Top >  日記 > 今日は2人の入学決定がありました☆☆☆

ECCジュニア・ブランチスクール(BS) 小田5丁目教室 の日記

今日は2人の入学決定がありました☆☆☆

2011.03.09

うれしいですね~!  
5歳の女の子と、新小学5年生の男の子です☆☆  

2人ともとりあえずスタンダードプランからのスタートですが、慣れてきたらスーパーラーニングを考えてくださるようですよ!  

今日は嬉しいことがもう一つありました!
元の同僚で、韓国人の友人と、Facebook経由でまたつながれたことです。

数年前に最後に会ってから、どうしているのかな~???
と、思っていたのですが、登録だけしていたFacebookを最近またちょっと再開して、 すると、彼女を見つけることができたんです(!)   結婚、出産をして、今はロンドンに住んでいるんですって! メッセージをもらえて、すご~く嬉しかった~♪   10月には韓国への里帰りをする予定とか。 日本にも立ち寄ってくれるといいな~。  

こういう風に、切れてしまった縁をまた復活できるのは、Facebookのいいところですね。
めんどくさ~い!と、思って敬遠していましたが、ちょっと見直しました。 と、言いながらぜんぜん更新できていないんですけど(汗)。。。  

さ、これから
イースターパーティーと、新年度のスケジュールを入れたお知らせを仕上げないと!
最近、ちょっと時間に追われています。。。。

日記一覧へ戻る

【PR】  久居【美容院ナチュラルスタンダード】人気美容室  しみず整体  鳥益 【新小岩】  キュリオステーション厚木市役所前店  beauty&fitness 33