ECCジュニア・ブランチスクール(BS) 小田5丁目教室 | 日記 | 発表会&Halloween partyでした☆☆

TOEIC985点♪ 英国政府機関の元日本代表が楽しくレッスン!2歳からシニアまでの英語・英会話

Top >  日記 > 発表会&Halloween partyでした☆☆

ECCジュニア・ブランチスクール(BS) 小田5丁目教室 の日記

発表会&Halloween partyでした☆☆

2013.10.29

台風も過ぎ去って素晴らしい晴天のもと、毎年恒例の発表会とHalloween partyを行いました!
まずは、PB(4,5歳児クラス)によるスキット。 Jason先生、こころよく犬の役をしてくれました。これが上手なこと! みんな大笑い!もちろん、生徒さんの演技も最高!
 
PE(初学者4~6年生)クラスはスピーチと絵本の音読を。 大好きなKintaro☆ つっかえずに読むことができましたね。

PT(2,3歳児)クラスはお母さんと一緒に2曲を踊りました。 ちょっと緊張してしまったお子さんも(!)みんな頑張りました!

最後までちゃんとできるか不安だったPF(1~3年生初学者)とPI(3,4年生経験者)クラスのスキット。本番にみんな強くおどろきました!感激。。。! PIクラスはその後、各自がスピーチ(将来の夢)や絵本音読を。  

PA(5,6年生経験者)クラスのみんなはスピーチ(自分の得意なことと好きなこと)と絵本音読を。 みんな立派でした!Kちゃんは今回最長の本に挑戦!拍手喝采でした☆ 
 
その後は、Jason先生とゲーム大会!毎年違う楽しいゲームを一生懸命考えて準備してきてくれるJason先生に感謝!!大人気です☆ 
 

無事に終わってホッとした、わたしとJason先生で記念撮影! お疲れ様でした! みんなの成長が見られてとっても嬉しいイベントでした。
 

発表会&Halloween partyでした☆☆

日記一覧へ戻る

【PR】  ㈱ ジョイスポーツ  赤坂バイクレンタル  ライフエステート株式会社  マンアンドウーマン  宮原眼科医院