ECCジュニア・ブランチスクール(BS) 小田5丁目教室 | 日記 | イースター・パーティーを開催します☆☆☆

TOEIC985点♪ 英国政府機関の元日本代表が楽しくレッスン!2歳からシニアまでの英語・英会話

Top >  日記 > イースター・パーティーを開催します☆☆☆

ECCジュニア・ブランチスクール(BS) 小田5丁目教室 の日記

イースター・パーティーを開催します☆☆☆

2011.03.05

3月29日(火) 10:30-11:30まで。   

今回は、小田5・6丁目の町内会館をお借りして、のびのびと行います。

まだ新しく建て直したばかりということで、とってもきれいな会館です。  

入学が決まった生徒さんや、検討中のかたがたはもちろん、ちょっとのぞいてみようかな~?
という方々も大歓迎ですよ~!!  

「イースター(Easter)」にちなんだ単語をおぼえたり、カラフルなEaster eggを作ったり、
ゲームをしたり、と、いろいろ楽しい企画を考えています♪

お母さまたちにも一緒になって楽しんでいただける内容なので、みなさん、ぜひ参加してくださいね!
  

写真は、同期の講師の方たちとためしにペイントしてみた卵です。
  
かわいいでしょう~!? ちなみに、わたしのは、前列の一番右のです。  

なかなか、夢中になりますよ~!!

イースター・パーティーを開催します☆☆☆

日記一覧へ戻る

【PR】  荒川区 メガネ店 パブリックメガネ  パチンコ&スロット将軍下赤塚店  アロマエステハウス 空:kuu  HEAR DESIGN Lie'al  東加古川 ほるもん焼きうどん ゆみ蔵