ECCジュニア・ブランチスクール(BS) 小田5丁目教室 | 日記 | 中学スーパー英語、1年生クラス(JEクラス)を土曜日にも新設しました!

TOEIC985点♪ 英国政府機関の元日本代表が楽しくレッスン!2歳からシニアまでの英語・英会話

Top >  日記 > 中学スーパー英語、1年生クラス(JEクラス)を土曜日にも新設しました!

ECCジュニア・ブランチスクール(BS) 小田5丁目教室 の日記

中学スーパー英語、1年生クラス(JEクラス)を土曜日にも新設しました!

2013.09.21

中学英語をマスターしさえすれば、日常会話には不自由しないと言われるほど、単語・構文・表現の重要なエッセンスすべてが中学3年間に詰まっています。

ECCジュニアの中学スーパー英語クラスでは、独自の徹底した大量トレーニングを行うことで、中学3年間で身につけなければならない語彙・表現・文法を深く理解し、確実に覚え、一生ものの英語力を身につけます。
 
金曜日の19:00~開設していましたJEクラスに加え、9月から土曜日の9:50~のクラスを新設しました!
平日は通えないお子様で、この時間帯なら大丈夫! そんなご要望にお応えしての新設です☆

中学1年生で英語に苦手意識を持ってしまうと、そのあとず~っとそれを引きずってしまうのでたいへんです。。。

英語が大好き!または、ちょっと苦手意識が頭をもたげてきている中1生の皆さん!!
いますぐ、ご連絡くださいね!! 学校での英語を得意科目にし、将来にわたって自由に使える力をつけましょう♪

日記一覧へ戻る

【PR】  高速長田の歯医者 きむら歯科医院  シーフードカフェレストラン カリブ  スマイルキッズ葛飾保育園  茂八寿司  森下武道衣株式会社