ECCジュニア・ブランチスクール(BS) 小田5丁目教室 | 日記 | 素敵なウェブサイトを作成中です♪

TOEIC985点♪ 英国政府機関の元日本代表が楽しくレッスン!2歳からシニアまでの英語・英会話

Top >  日記 > 素敵なウェブサイトを作成中です♪

ECCジュニア・ブランチスクール(BS) 小田5丁目教室 の日記

素敵なウェブサイトを作成中です♪

2011.03.04

友人のグラフィックデザイナーにデザインをお願いして、今、着々と新しいウェブサイト開設の準備を進めています♪

わたしの伝えたイメージにぴったりの、すご~くいい感じに仕上がっています☆
デザイナーってすごいですね!

彼女は、前の仕事のときもウェブデザインやパンフレットのデザインを担当してくれていましたが、
すごく勉強熱心で、何をどう伝えたいのか、関連資料などをちゃ~んと読み込んでデザインやレイアウトに反映してくれるので、かゆいところに手が届く(!)
感じで、こちらの言いたいことを代弁してくれる感じ。
とても信頼できます。

出来上がりが楽しみです♪
乞うご期待!!

日記一覧へ戻る

【PR】  天ぷらや  ばってん  博多一番どり下大利店  リラクゼーションルーム 和 なごみ  チェリーチェリー CHERRYCHERRY  医療看護受験個別指導塾アイメック