ECCジュニア・ブランチスクール(BS) 小田5丁目教室 | 日記 | 高校生と大人のクラスのサマーパーティーでした☆☆

TOEIC985点♪ 英国政府機関の元日本代表が楽しくレッスン!2歳からシニアまでの英語・英会話

Top >  日記 > 高校生と大人のクラスのサマーパーティーでした☆☆

ECCジュニア・ブランチスクール(BS) 小田5丁目教室 の日記

高校生と大人のクラスのサマーパーティーでした☆☆

2013.07.30

おなじみのカナダ人講師、Jasonを迎えて。 今回は、ちょっとおしゃれにスパニッシュレストランで。

高校生の時の部活の写真(ボート部)での雄姿を披露した人もいて盛り上がりました☆
今度はそれぞれに思い出の写真を持って来てもらって、それについて話してもらおうかな?いいかも!

高校生Tくんは何とこの日がお誕生日!
ケーキと歌でお祝いしました☆ Tくん、将来の夢を語ってくれましたよ☆ がんばってね!! この夏は親子でNew York旅行だそうです。 いいな~!
 

初参加の皆さんは緊張していたようですが、 次回はもっとたくさんおしゃべりができるといいですね!
Jasonも、前回のパーティーに比べて、みんな進歩しているねと言ってくれました。みなさん、Keep up the good work!

高校生と大人のクラスのサマーパーティーでした☆☆

日記一覧へ戻る

【PR】  山木電機商会  埼玉みずほ台SOAR  MR Garage  atelier jin  レンタルスペース・貸し教室 テポニティー