ECCジュニア・ブランチスクール(BS) 小田5丁目教室 | 日記 | キッズサマーフェスティバルに参加しました☆☆

TOEIC985点♪ 英国政府機関の元日本代表が楽しくレッスン!2歳からシニアまでの英語・英会話

Top >  日記 > キッズサマーフェスティバルに参加しました☆☆

ECCジュニア・ブランチスクール(BS) 小田5丁目教室 の日記

キッズサマーフェスティバルに参加しました☆☆

2013.07.26

みんなとっても楽しかったようです♪

今年のフェスティバルはお祭り形式で、各自が好きなところを周りながら。ネイティブの先生から質問されたりしてコミュニケーションを取りながら進めて行きました。

ボールの的当てゲーム。
 
スーパーボールすくい☆☆
占いコーナーなどなど☆☆
時間切れでできなかった人もいました! 
 
お父さんやお母さん、お友だちへのメッセージカードを英語で書いて絵を添えて作りました。わたしに書いてくれた子もいて、感激!!
最後に全員でゲーム☆☆
盛り上がりました! 時間の限り、“もう一回!!”の、リクエストの嵐。

全体写真の声掛けを最初にしておかなかったので、帰ってしまった子供たちもいて残念。。。


来年もまた参加しましょうね~!!

 

キッズサマーフェスティバルに参加しました☆☆

日記一覧へ戻る

【PR】  石垣島ダイビングショップ海のメロディーIN北部  stance(スタンス)  山村シート  K-LINE  鎌倉着物レンタル和楽