ECCジュニア・ブランチスクール(BS) 小田5丁目教室 | 日記 | 英検1次、合格おめでとう~☆☆

TOEIC985点♪ 英国政府機関の元日本代表が楽しくレッスン!2歳からシニアまでの英語・英会話

Top >  日記 > 英検1次、合格おめでとう~☆☆

ECCジュニア・ブランチスクール(BS) 小田5丁目教室 の日記

英検1次、合格おめでとう~☆☆

2013.06.22

英検の1次試験結果が発表となりました。  

今回は、
2級に高1のTくんが合格☆ 3級に中1のAちゃんが合格☆ 4級に小6のAちゃんが合格☆ 5級に小5のKちゃんが合格☆   おめでとう~!!!   2級と3級は7月に2次がありますから、それに向けて準備をしていきましょうねっ!!!

クラスメートの合格の報告は、他のみんなも刺激するようです。   10月に受験希望のみんなもそろそろ勉強を開始します。

今回惜しくも4点足りなくて悔しい思いをしたSくんも、再度4級に挑戦すると決意していました。今度こそ!
お母さまとも、勉強したことは絶対に無駄にはなりませんよ! と、確認しあいました。  

7月と8月は、夏の4回プログラムと英検直前対策コースで、
わたしの日程もどんどん詰まってきています。 健康に気を付けてわたしも頑張らないと!!

日記一覧へ戻る

【PR】  赤坂の整体療術院ザ・キュアーズ  閉店致しました  おたからや洋光台店  天ねん  川崎 整体 骨盤矯正 トータルボディケア リセットボディ  西宮のコンタクトレンズ・カラコン専門店 MOJコンタクト 西宮北口店