ECCジュニア・ブランチスクール(BS) 小田5丁目教室 | 日記 | 今日入学決定の新小学4年生 & 楽しみな来年☆☆

TOEIC985点♪ 英国政府機関の元日本代表が楽しくレッスン!2歳からシニアまでの英語・英会話

Top >  日記 > 今日入学決定の新小学4年生 & 楽しみな来年☆☆

ECCジュニア・ブランチスクール(BS) 小田5丁目教室 の日記

今日入学決定の新小学4年生 & 楽しみな来年☆☆

2011.02.23

今日は、12月のクリスマスパーティーに参加してくださって体験レッスンにも来てくださった、新小学4年生のお母さまが、入学の手続きに来てくださいました!  

とてもまじめでマイペース、そして、絵が得意な女の子さんです。
  体験レッスンのときにホワイトボードに書いてくれた、風船を持ったウサギちゃんの絵がとっても可愛くって、   “消さないで残しておいてね!” と、彼女にお願いして、いまだにそのままにしています。ちょっとかすれてきちゃったけど。。。  

クリスマスパーティーにも来てくれた、彼女の1歳の妹さんが、保育園を終えてお母様に連れられて来てくれました。
風邪が治りきらなくって、鼻水が止まらなかったり、今日はちょっとぐずってましたね~。。。   でもね、ホワイトボードのウサギさんの絵を指して、お姉ちゃんが書いてくれたんだよ~! 覚えてる?? と聞くと、 ニコ~っと笑ってくれました。 お母さまが、“誰が描いたの?” と聞くと、 “ねーねー!!”   お姉ちゃんが大好きなんだね~!  

お母さまが、Mちゃんも来年になったらお教室に来ようね~
と、言ってくださり、Mちゃんもニッコリ♪   残念ながら、2歳からなので、あと1年はどうしても来られないんです。 とっても可愛らしいお子さんで、クリスマスパーティーでも、お姉ちゃんたちに混ざって元気に楽しんでくれて、わたしも早くお教室に来てくれないかな~! と、正直思っているのですが。。。   1年後を楽しみにしています!!
もちろん、お姉ちゃんの成長も!!  

小学4、5、6年生の皆さん!!
4月から始まる英語の授業に向けて、 そして、何より将来の自分のため、キラキラの未来を開くため、 ぜひ、今年から英語、始めましょう~!!   わたし、責任を持って、皆さんの可能性を開きます! 英語は本当に、コミュニケーションの手段。 世界が大きく広がりますよ~!!   無料体験レッスンに、ぜひ来てみてください。 心からお待ちしています!!    

日記一覧へ戻る

【PR】  シムラ治療院  Dimple Nail  ネオダイキョー自動車学院  快建築舎  星ノ灯