ECCジュニア・ブランチスクール(BS) 小田5丁目教室 | 日記 | スーパーラーニングプラン希望!の新小学5年生の女の子☆☆☆

TOEIC985点♪ 英国政府機関の元日本代表が楽しくレッスン!2歳からシニアまでの英語・英会話

Top >  日記 > スーパーラーニングプラン希望!の新小学5年生の女の子☆☆☆

ECCジュニア・ブランチスクール(BS) 小田5丁目教室 の日記

スーパーラーニングプラン希望!の新小学5年生の女の子☆☆☆

2011.02.23

今日もまたひとり、入学が決まりました!

幼稚園から近所のECCジュニアで学んできたという、新5年生の女の子さんです。 幼稚園では5年生以上のクラスがないので、ということで、そちらの先生からのご紹介で連絡してきてくださいました。 ぜひ、“スーパーラーニングをやりたい!!” という、本人の希望だそうです。

お~!!!楽しみだな~!!!

発音や、反応の速さはなかなか素晴らしかったです。さすが!


英語だけは(笑)!ものすご~く好きで、これからももっともっと上達したいんですって♪

お母さまともとても仲良しみたい。 手続きが終わっても、お母さまとお子さんと3人で、いろいろとおしゃべりしてしまいましたよ☆

いま友達のあいだで流行っているのが、“ドナルド”
だというので、わたしはてっきりディズニーのドナルドかと。。。 “ちがうの!流行ってるのは、マクドナルドのドナルドなんだよ~!ドナルドの動画なんかをパソコンでいつも見てるの!”

へ~!!へ~!!へ~!!!
知らなかった~!
お母さんと、不思議ですよね~!? と、顔を見合わせて笑ってしまいました。
お子さんたちの話題にも敏感にならないとね~☆☆

日記一覧へ戻る

【PR】  焼肉千  森の中のCAFE PARIS  輸入酒のかめや  琉球少林流 空手道 月心会 市ヶ尾支部  やきとり2ランホームラン