ECCジュニア・ブランチスクール(BS) 小田5丁目教室 | 日記 | Easter partyを開催しました☆☆

TOEIC985点♪ 英国政府機関の元日本代表が楽しくレッスン!2歳からシニアまでの英語・英会話

Top >  日記 > Easter partyを開催しました☆☆

ECCジュニア・ブランチスクール(BS) 小田5丁目教室 の日記

Easter partyを開催しました☆☆

2012.03.26

Easter partyは、昨年は近所の町内会館で開催しましたが、今年は各クラスごとに教室ですることにしました☆☆ Easter bingoや、Easter word search、ガラス瓶の中にキャンディーが何個あるか当てるゲームなどで盛り上がりました。 その後、プラスチック製の卵にスティッカーを貼ったり絵を描いたり色をつけて、それぞれのEaster eggを作りました☆☆ みんなうれしそう~♪♪♪ 高学年の生徒さんたちは、親子面談のときにスピーチやリーディングブックなどを披露!! 緊張していたけど、みんなとってもうまくできていましたよ!
さあ、いよいよ待ちに待った春休みですね。 また、4月から一緒にがんばりましょう~! 教室で、また元気なみんなに会えるのを待っていますね☆☆☆

Easter partyを開催しました☆☆

日記一覧へ戻る

【PR】  有薗天生堂整骨院  出張・訪問整体 整体処 らく太郎  J.ワ-クス  ginpa blue 五条店  白馬村ヘアサロン La Porta