ECCジュニア・ブランチスクール(BS) 小田5丁目教室 | 日記 | 春から大学生になる方の体験レッスンがありました☆☆☆

TOEIC985点♪ 英国政府機関の元日本代表が楽しくレッスン!2歳からシニアまでの英語・英会話

Top >  日記 > 春から大学生になる方の体験レッスンがありました☆☆☆

ECCジュニア・ブランチスクール(BS) 小田5丁目教室 の日記

春から大学生になる方の体験レッスンがありました☆☆☆

2012.02.13

春から、都内の大学の経済学部に通うそうです。
今は英語がちょっと苦手なのですが、一生懸命勉強して、3年生になったら海外留学をしたい! とのこと。
将来は国際舞台で活躍する人材になるのが夢だそうです♪ 素晴らしいですね☆☆

高校生以上、もちろん、大学生や社会人の方にもおススメの、
New Master Plan(ニューマスタープラン)の体験レッスンをさせていただきました。
 
東京の大学の寮に入らなければ(3月に決まるそうです)ぜひ通いたい! ということでした。 心待ちにしております!! 一緒にがんばりましょう~!!!
 
高校英文法をマスターしたい!センター試験や英検、TOEICなどの試験対策がしたい! 社会で活用できる英語力と話題力を身につけたい! そんな希望にお応えするプランです☆☆☆

5,000語レベルの単語力を身につけ、長文のリスニング力や速読力を伸ばします! 当教室に通っている高校生たちは、この数か月で速読のスピード、WPM(ワードパーミニット)が倍以上になりましたよ♪

高校生、大学生、社会人の方々! ぜひ体験レッスンを!!!

お待ちしています☆☆☆

日記一覧へ戻る

【PR】  巻き爪矯正 メディカルフットケア研究所(菊池接骨院)  Pet Salon ange  ペットサロン あんじぇ  檸檬美容室  WHO基準カイロプラクティック 庵原 崇カイロプラクティックオフィス/ガンステッドカイロプラクティックオフィス(いおはらカイロ)  五百山クリニック