ECCジュニア・ブランチスクール(BS) 小田5丁目教室 | 日記 | 大人の英会話クラスの体験レッスンがありました☆☆

TOEIC985点♪ 英国政府機関の元日本代表が楽しくレッスン!2歳からシニアまでの英語・英会話

Top >  日記 > 大人の英会話クラスの体験レッスンがありました☆☆

ECCジュニア・ブランチスクール(BS) 小田5丁目教室 の日記

大人の英会話クラスの体験レッスンがありました☆☆

2012.01.26

おとなりの鶴見区から、バスに乗って当教室まで来てくださった紳士の方でした☆☆  

お話をうかがうと、4年前まで3年間、ご近所の英会話スクールでレッスンを受けていらしたとのこと。
意欲的で、さすがに、レベルチェックのテストもよくできていらっしゃいました。  


今まではテキストを使っていらっしゃらないレッスンだったとのこと。会話を中心にお勉強なさりたいとのご意向でしたが、
やはり、会話の上達にも、読む・聞く・書く・話すの4つの技能がともなった方が、絶対に良いですよ!
と、お話ししました。  

当ブランチスクール(高校生以上の英語・英会話クラス)には、レベルや目的に合わせて以下のクラスがあります。  

●高校生以上のNew Master Plan

高校英文法をマスターしたい、センター試験や英検などの試験対策がしたい!社会で活躍できる「英語力」と 「話題力」を身につけたい!という方にピッタリ☆
5,000語レベルの語彙力養成、タイムリーな話題の長文速読など、確かに使える英語を身につける秘訣がいっぱいです!  

●英会話セレクトプラン

海外旅行で英語を話したい!映画を英語のまま理解してみたい! そんな希望におこたえします。クラスの興味に応じた話題を選んで学習し、趣味に仕事に活かせます。 気軽に楽しく、「すぐに使える」英会話を身につけたい方におススメ☆☆  

●趣味の英会話クラス

初心者の方や、日常会話や海外旅行で使える表現をじっくり学びたい!という方におススメです☆
学習した表現を、リスニングやライティングでさらに定着させます。 日常的な題材をあつかったリーディング問題も充実☆  

●シニアクラス

ABCから始めるシニアのための英会話です☆ 趣味の幅を広げたい方に! 無理なく楽しく、聞く・話す・読む・書くを学習していきます。  

お話をうかがっているうちに、ちょうど趣味の英会話クラスの生徒さんがいらしたので、 一緒にレッスンを実際に受けていただきました♪

楽しく1時間。 いろいろと発見がおありになったようです☆☆  

英語は使わないとどんどん忘れてしまいますから、3年間の努力を無駄にしないためにも、
ぜひ!また始めていただきたいな~、と思います。


ご入学をお待ちしていますね!
ぜひ、ご一緒に学んでいきましょう!!  

日記一覧へ戻る

【PR】  へいあんペットメモリアル  ハローストレージ梶ヶ谷  ブランドリサイクル パシアンス  ほうとう 富士の茶屋  みかん