ECCジュニア・ブランチスクール(BS) 小田5丁目教室 | 日記 | クリスマスパーティーを開催しました☆☆

TOEIC985点♪ 英国政府機関の元日本代表が楽しくレッスン!2歳からシニアまでの英語・英会話

Top >  日記 > クリスマスパーティーを開催しました☆☆

ECCジュニア・ブランチスクール(BS) 小田5丁目教室 の日記

クリスマスパーティーを開催しました☆☆

2011.12.25

当教室を今年の4月にオープンしてから、初めてのChristmas partyを開催しました☆

オープン前の昨年12月にも、小規模でパーティーを開きましたが、
今回はご家族合わせて40名の参加があり、とってもにぎやかなパーティーとなりました!
都合で参加できなかった生徒さんたちもたくさんいますので、来年はぜひ!一緒に楽しみましょうね~!!

サンタさんは、カナダ人のゲスト、Jasonを含めて3人!!


それから、Jasonとわたしで皆さんをお出迎え。
Jasonから一人ひとりにご挨拶や質問タイム~!


さて、ゲストのJasonに、5人のインタビューアーが質問です☆☆
みんな、質問されることはあっても、質問するのははじめて!だったんじゃないかな?ドキドキ!


そのあとは、クリスマス・ソングを歌いましたよ♪♪
4歳から3年生のみんなは、踊りの方が一生懸命でしたね☆


4年生、5年生は完ぺきに歌詞も覚えました。
本番はちょっと固くなってましたけど!


で、大人のクラスはわたしと、代表のSさんで♪

続いてゲーム大会!!

楽しいゲームは続き。。。


スペシャルゲストによる、とっても素敵で華やかなマジックショー!!!

サンタさんからプレゼントもらって、あっという間に帰りの時間♪♪

楽しかったね~!!
さ、また1月からのレッスンもがんばりましょう~☆☆☆

クリスマスパーティーを開催しました☆☆

日記一覧へ戻る

【PR】  Animal Plaza ドッグトレーナーズカレッジ  配達弁当の『おべんと~や』|愛知県岡崎市  ボディデザイン田園調布  髪さくら  ともん珠算塾