ECCジュニア・ブランチスクール(BS) 小田5丁目教室 | 日記 | 2,3歳児クラスがもう一つ始まりました☆☆

TOEIC985点♪ 英国政府機関の元日本代表が楽しくレッスン!2歳からシニアまでの英語・英会話

Top >  日記 > 2,3歳児クラスがもう一つ始まりました☆☆

ECCジュニア・ブランチスクール(BS) 小田5丁目教室 の日記

2,3歳児クラスがもう一つ始まりました☆☆

2011.11.21

水曜日の11:00に10月からスタートした2、3歳児クラスですが、 12月から木曜日の夜19:00~19:40にも設けることになりました。
 
お姉さんが当教室のPEクラス(初学者の小学4~6年クラス)に通っているMちゃん。 1年前に当教室初めてのクリスマス・パーティーにご家族で参加して以来、何度かイベントに参加。 過日のHalloween party & 発表会のゲーム大会では、Halloween関連の単語をピクチャーカードで覚えるときに、誰よりも大きな声でリピートしていました。

Mちゃんは現在2歳。4月に3歳になります。 この年齢のお子さんは成長がとても早いですね~! 1年前とはまったく違います。
 
無料体験レッスンに来ていただきました。 お家を出るときにはワクワクして元気だったようですが、 当教室の入り口で、まさかの、立ち往生。。。。
お姉さんが一緒に来ていたので何とか玄関を入り、2階の教室へ☆
最初はお母さんやお姉さんにすがりつくようにして恥ずかしがっていました。 でも、レッスンが進むごとにちょっとずつ積極的に。

最後はニコニコ☆ 少し慣れてくれたようです。
お昼寝はしないし、夜は元気! とのことで、お母様がお仕事を終えて、ご家族で夕食を食べてから、当教室にお母さまと一緒に来てくれることになりました♪

すでに2,3歳児クラスを始めているFちゃんとともに、これからどのように成長していくのかがとっても楽しみです。

日記一覧へ戻る

【PR】  i-sumi.com(いい炭ドットコム)  体育進学センター大阪校  ハバネロ専門店 ハバネロ館  スポーツ整体&エステ  オハナ  ハローストレージ西東京パート1