ECCジュニア・ブランチスクール(BS) 小田5丁目教室 | 日記 | 2,3歳児クラスをはじめました!!

TOEIC985点♪ 英国政府機関の元日本代表が楽しくレッスン!2歳からシニアまでの英語・英会話

Top >  日記 > 2,3歳児クラスをはじめました!!

ECCジュニア・ブランチスクール(BS) 小田5丁目教室 の日記

2,3歳児クラスをはじめました!!

2011.10.27

大阪で半年間習っていたFちゃん。 川崎への引っ越しにともなって、おとなりの区からお母さまとともに車で通ってくれています♪

うちの敷地内には駐車場があるので、大丈夫です!
  

大阪で担当なさっていらしたベテランの先生
が、ECCの本部などに川崎で誰かいい先生はいませんか?
と、問い合わせをしてくださったそうで、 その先生から電話でご紹介をいただいたものです。 本当にありがたいです!!!  

Fちゃんは、とてもシャイなお子さんですが、表情がものすごく豊かで、
わたしのほうが癒されます☆ そして、お歌と踊りが何より大好きで、 本当にうれしそうに、楽しそうに音楽に乗って体を動かして歌っています。 昨日は予定より1曲多く、お歌を歌いました。  

お母さまも、とても穏やかで理知的な良い方で、
Fちゃんの理解をやさしくサポートしてくださっています。 ちなみに、2、3歳児のレッスンは、母子一緒のクラスです。  

昨日は4歳のお姉ちゃんが、一緒に参加。
お姉ちゃんは幼稚園のECCクラスに入学したそうですが、 来年はこちらにも、通ってほしいな。 英語にはちょっと、自信があるようなので(英語、かんた~ん!と言っていました!) スーパーラーニング(英語で知育)をおすすめしたいと思います。  

うちの2匹の犬たちにものすご~く興味を示してました。 わんちゃん、大好きなんですって! あ、犬たちはレッスンのあいだは、みんなにおいたをしないように、キッチンにいますから大丈夫ですよ!  

庭のお花にも興味を示して(お姉ちゃん、将来の夢はお花屋さんだそうです)。
すてきに育っているお子さんたちだな~、と思いました。  

2、3歳児クラスは、講師の側の準備もちょっとたいへんですが、
とても勉強になります☆  

2、3歳児さん、募集していますので、
どうぞお気軽に見学や無料体験にいらしてくださいね!  

お電話は、044-322-7066
メールは、kaoruvocal@yahoo.co.jp   まで!!  
お待ちしています☆☆  

日記一覧へ戻る

【PR】  千代原口 ショットバー 「バー・ブランシュ ― BAR Blanche ―」  ウェディングベル小郡店  自分時間を楽しむ花教室 プチリアン  悪代官  やまのびようさろん (有)山野企画