ECCジュニア・ブランチスクール(BS) 小田5丁目教室 | 日記 | 10月30日(日)、はじめての発表会を開催します☆☆

TOEIC985点♪ 英国政府機関の元日本代表が楽しくレッスン!2歳からシニアまでの英語・英会話

Top >  日記 > 10月30日(日)、はじめての発表会を開催します☆☆

ECCジュニア・ブランチスクール(BS) 小田5丁目教室 の日記

10月30日(日)、はじめての発表会を開催します☆☆

2011.10.20

4月に開講してから半年が経ちました。   あっという間だったな~!  

で、今月末に、はじめての発表会を、町内会館を会場として、
発表会 & Halloween Party として開催します☆☆  

2か月ほど前に日程を決めたのですが、
みんなそれから見ちがえるように練習に力を入れだしました!   嫌がるかな?? と、思っていた子たちも、意外??なほどに、はりきって練習しています。  

今回は、4歳から5年生までが参加します。
  

自己紹介、スキット、絵本の音読、などなど、クラスによって演目がさまざまです。  

あと1週間、楽しく、みんなの成長の助けになる発表会をめざして、がんばります!!

日記一覧へ戻る

【PR】  民宿ハーバーハウスかなめ  ハローストレージふじみ野大井  【靴下のアンフィニ】楽天市場店  ROOTS BOOKS    blanc 綱島店