ECCジュニア・ブランチスクール(BS) 小田5丁目教室 | 日記 | 教室だよりの9月号ができました☆☆

TOEIC985点♪ 英国政府機関の元日本代表が楽しくレッスン!2歳からシニアまでの英語・英会話

Top >  日記 > 教室だよりの9月号ができました☆☆

ECCジュニア・ブランチスクール(BS) 小田5丁目教室 の日記

教室だよりの9月号ができました☆☆

2011.09.03

9月は、秋の4回集中プログラム、開講します!!
4月からスタートしている英語・英会話コースのレッスンに、年度途中からでもスムーズに溶け込めるようにという目的です♪ 初めて英会話を学習するお子様も、全4回の当プログラムを受講することで、すでに学習しているお友だちと一緒に楽しくレッスンが受けられます。
夏の4回集中プログラム終了後も、小学生と中学生の新しい生徒さんが、レギュラーコースに移行され、 今では、バリバリ、ほかのお友だちたちとがんばっています☆☆
「秋の4回集中プログラム」は、入学金・教材費とも必要ありません。 まずは試してみたい!! という方も、この機会にぜひ、ご参加ください!
日程など、詳細は、
Tel: 044-322-7066 または、 Email: kaoruvocal@yahoo.co.jp まで。
お気軽にご連絡ください♪♪♪

教室だよりの9月号ができました☆☆

日記一覧へ戻る

【PR】  原田歯科クリニック  名古屋ネイルスクール名古屋市ネイルサロン リブラン  タイ古式マッサージ ヒーリングスペース 睡蓮  フィロソフィア国語教室  沖縄北部レンタカー Yambee!