ECCジュニア・ブランチスクール(BS) 小田5丁目教室 | 日記 | 夏の4回集中プログラムから、またまたレギュラーコースに入学が決まりました☆☆

TOEIC985点♪ 英国政府機関の元日本代表が楽しくレッスン!2歳からシニアまでの英語・英会話

Top >  日記 > 夏の4回集中プログラムから、またまたレギュラーコースに入学が決まりました☆☆

ECCジュニア・ブランチスクール(BS) 小田5丁目教室 の日記

夏の4回集中プログラムから、またまたレギュラーコースに入学が決まりました☆☆

2011.08.16

先週、夏の4回プログラムを受けに来てくれていた小学1年生のKくん☆  

連続4日間でたいへんかな~、と思いましたが、ホームワークも必ずきちんとしてきて、 レッスンでも前日に習った単語をほとんど覚えて来てくれたり、 英語を習った経験が全くないのに、アルファベットの大文字、小文字のライティングもしっかり書けたり、 絵本の読み聞かせのときは、ものすごく表情豊かに、楽しそうに聞いていたり。

絵本を1文ずつリピートしてもらうと、これもまた、表情豊かに、いい発音でリピートできたり(!)
  

お母さまの心配をよそに、英語がとっても好きになったKくん。
  来週から、スタンダードとスーパーラーニングの2つのコースを受けにくることになりました♪♪  

これで、小学1年~3年生の新規生クラスは、6人に☆☆
  新しい生徒さんが入ると、他の生徒さんたちも、シャキ~ン!! とします。   負けていられない! と、思うのでしょうね。   いい影響です♪♪♪  

夏の4回集中プログラムは、8月31日まで!!
これからでも、ぜひお申し込みを!! お好きな4日間で、1学期のエッセンスが速習できます。  

レギュラーコースに移行しても、安心ですよ~!!
お待ちしています☆☆

日記一覧へ戻る

【PR】  愛誠堂鍼灸治療院  横浜レンタカー 都筑本店 (旧仲町台店)  Blue Ocean 千歳烏山  アクティブ住販株式会社  レンタルスペース iM(アイム)