ECCジュニア・ブランチスクール(BS) 小田5丁目教室 | 日記 | レギュラーコースに新しい生徒さんが☆☆

TOEIC985点♪ 英国政府機関の元日本代表が楽しくレッスン!2歳からシニアまでの英語・英会話

Top >  日記 > レギュラーコースに新しい生徒さんが☆☆

ECCジュニア・ブランチスクール(BS) 小田5丁目教室 の日記

レギュラーコースに新しい生徒さんが☆☆

2011.08.08

7月に夏の4回集中プログラムを受けた、小学1年生のYちゃん。 みんなが1学期に学んだところを、ギューッと凝縮して4日間で速習しました。
そして、今日から、小学1~3年生の新規生クラスに☆
4日間でカバーできなかった単語もありましたが、一生懸命ついてきてくれました!
Yちゃんは、スタンダードコースとともに、スーパーラーニングコースも並行受講。 読み書き、文法の能力もガッチリ固めていきます。
今日のクラスは5人に増えたので、テーブルをもう一つ、出しましたよ。
1学期ではゲームなどのアクティビティーを通して学んだことを、2学期ではテキスト中心に固めます。
それから、今日からは高学年では最初からおこなっている、単語の一目読み(ひとめよみ)の訓練もはじめました。 今日は、map, run, ship の3つの単語を、一目見て識別し、読む練習を。 最初はなれなかったみんなも、最後にはちゃんとできるようになりましたよ!!
そうそう。水曜日からは、同じく1年生のKくんが、夏の4回集中プログラムを受けに来ます。 終わってKくんが、レギュラーコースに入学したら、このクラスはますますにぎやかになりますね♪♪
楽しみです!! "女性限定"英会話スクール初心者に特化のマンツーマンレッスンbなら安心&満足の自分価値アップ!www.b-cafe.net 格安マンツーマン英会話講師を選べる1対1レッスンが1回2100円。質高く好評。無料体験有www.english-village.net/ 英会話教室お得情報英会話教室を探すならコチラで徹底比較して激安ゲットwww.smarter.co.jp

日記一覧へ戻る

【PR】  エデュコラボ+ロボット・理科実験教室  秋葉和代(志摩ひろみ)歌謡教室 朝霞市 カラオケサークル カラオケ教室  囲碁・将棋サロン 京浜川崎クラブ  はりお灸サロン テオ  太宰府西そろばん教室 長浦台教室