ECCジュニア・ブランチスクール(BS) 小田5丁目教室 | 日記 | 夏の4回集中講座 

TOEIC985点♪ 英国政府機関の元日本代表が楽しくレッスン!2歳からシニアまでの英語・英会話

Top >  日記 > 夏の4回集中講座 

ECCジュニア・ブランチスクール(BS) 小田5丁目教室 の日記

夏の4回集中講座 

2011.08.03

在籍生と新規生の両方の生徒さんに来ていただき、とっても有意義な講座ができました♪

1学期のレッスンの総まとめをする内容なので、在籍生はちょっと自信のなかったところを補強できたりおさらいできたり。 新規生は今までのレッスンのエッセンスを4日間で学んで、レギュラーコースに移っても困らない内容です☆☆
それぞれのクラス、とってもがんばりました!生徒さんもわたしも、4日間が終わってしまうのが残念!という感じでした。
声が小さかったお子さんたちも、今日から始まった2学期のレッスンでは堂々と大きな声で積極的に発話していたり(!)

で、新規生の皆さんはレギュラーコースに移行することが決まりました!
とてもうれしいです!!

8月も夏の4回集中プログラム、開講します! 8月中のお好きな4日間をお選びいただければ嬉しいです。 先着順に日程を決めていきますので、どうぞお早めに!

9月からほかの生徒さんたちと一緒にレッスンができるように、ギューッと濃縮したレッスンをしましょうね! 2歳から大人まで、大募集です!!

044-322-7066
または kaoruvocal@yahoo.co.jp まで、お気軽にご連絡ください!

日記一覧へ戻る

【PR】  京すだれ川崎  Twinkle トゥインクル  メナードフェイシャルサロン ル・シュクレ  ハローストレージ宇宿4J  Sun Plus Cafe