ECCジュニア・ブランチスクール(BS) 小田5丁目教室 | 日記 | 中学2年生のTくん、英検準2級の2次にも合格しました!!

TOEIC985点♪ 英国政府機関の元日本代表が楽しくレッスン!2歳からシニアまでの英語・英会話

Top >  日記 > 中学2年生のTくん、英検準2級の2次にも合格しました!!

ECCジュニア・ブランチスクール(BS) 小田5丁目教室 の日記

中学2年生のTくん、英検準2級の2次にも合格しました!!

2011.07.20

とっても嬉しいです♪  

2次試験の結果は予想より良かったので、わたしもホッとしました☆☆☆
  

今日はちょうど当教室の1学期が終わり、お母様にいらしていただいての懇談会だったのですが、お母様も嬉しそうでした♪
  

2学期は、もっと家庭学習を地道にして、文法も単語や熟語も確実に身につけていってほしいことをお伝えしました。部活動が忙しく疲れてしまうのはわかるのですが、やはり地道な学習は大切ですから。
  

Tくんはとても勘が良く、特にリスニングはすぐれているので、2学期はライティングにも力を入れていってもらいたいと思っています。
  

夏の4回集中プログラムにも来週参加することになりました。
1学期で弱かったところを徹底してカバーしていきたいと思います。   Tくん、さらに頑張ろうね!!!

日記一覧へ戻る

【PR】  写真のアートランド  出張 Beauty Salon Amour  井上工務店  テラピス伊吹 医心堂鍼灸整骨院  あさおか鍼灸整骨院・カイロプラクティック