ECCジュニア・ブランチスクール(BS) 小田5丁目教室 | 日記 | 中学2年生のTくん、英検準2級の1次に合格しました☆☆☆

TOEIC985点♪ 英国政府機関の元日本代表が楽しくレッスン!2歳からシニアまでの英語・英会話

Top >  日記 > 中学2年生のTくん、英検準2級の1次に合格しました☆☆☆

ECCジュニア・ブランチスクール(BS) 小田5丁目教室 の日記

中学2年生のTくん、英検準2級の1次に合格しました☆☆☆

2011.06.30

今日、お母様と本人Tくんから、電話をいただきました♪  

英検準2級、受験の直後は自信がなさそうでしたが、1次試験合格の知らせを受け取って、さっそく喜んで知らせてくださいました~!!
  

よかった~!!!
  わたしもとっても嬉しいです☆☆☆  

2次試験にもがんばって合格してほしいと願っています☆☆☆
  

バスケやサッカーや水泳や、スポーツ万能のTくん。 レッスンに来るときは、なんだかいつも疲れているようですが、 どこがわからないのかが少しずつわかってきて、 最近はかなりやる気になってきたようです。  

今週の期末試験も、いつものようなちょっとしたミスをなくして、
落ち着いて丁寧に回答してもらいたいと思っています。  

がんばれ~!!!

日記一覧へ戻る

【PR】  フジタカ塗装  オーダースーツのACCENT 松山店  幸福を呼ぶ 【出張生演奏・演奏家派遣】 Bird-Call Music 名古屋事務局  くすりのマルニ  シライシダンススタジオ