ECCジュニア・ブランチスクール(BS) 小田5丁目教室 | 日記 | 7月3日(日)に、外国人講師との親睦会に参加します♪

TOEIC985点♪ 英国政府機関の元日本代表が楽しくレッスン!2歳からシニアまでの英語・英会話

Top >  日記 > 7月3日(日)に、外国人講師との親睦会に参加します♪

ECCジュニア・ブランチスクール(BS) 小田5丁目教室 の日記

7月3日(日)に、外国人講師との親睦会に参加します♪

2011.06.16

今年オープンした当教室は、初めての参加となります。  

ゲームやQ&Aなどで、楽しいひとときを過ごせると思います
♪  

4歳から小学5年生までの生徒さんが参加予定!
みんな、とっても楽しみにしています☆  

明日は、
高校生のニューマスタープランの無料体験レッスンに、一人みえることになっています。
本当に素晴らしいプログラムなので、ぜひぜひ、もっと多くの高校生の皆さんに体験してもらいたいと思います!! 絶対に、力がつきますよ~!!  

すでに通っている2年生のKくん。
メキメキ上達してきました。   先日は、速読のスピード、1分間に読める単語数の単位である wpm(words per minute)も最初に比べて倍くらいになってきました。

この調子で、どんどんレベルアップしていってほしいと願っています。  

がんばれ~!!

日記一覧へ戻る

【PR】  はんこ8ばん プリントショップNo,8  那覇マリネットダイビングクラブ  service office Hiroo  スタジオ サロンドルチェ  和ダイニング 花一華